忍者ブログ
人間になればよかった...
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝早く電話があってH町の友人だった。ストレッチ教室に行った後、電車で指定されたS駅へ向かう。大勢のスーツ姿の人達が交差点を渡っていく。昼12時ちょうどの時計を見上げる。
喫茶店の奥で人目を避けるようにして彼女が座っていた。聞いた相談事は鉛のように、ゆっくりと胃の底へ沈んでいった。悪い知らせだなと思う。確かに重たい、鉛のよう、自分はこれを今日は背負って帰るよ。どうせ相談なんか理屈じゃない。皆、やることなすこと支離滅裂だ。どこにつながるか、判らないんだ。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
プロフィール
HN:
北海のあざらし
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
携帯用
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 三本指日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]