忍者ブログ
人間になればよかった...
[777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜、左側の頭の中で、何かが起こっている。右半身に違和感があり、手首と足がしびれている。剃刀で知らない人と切りあう夢を見た。感情だけが残って、しかもリアルな感情なものだから、目が醒めて10分くらい動く事ができなかった。精神の病と闘っている友人の気持が今だけはよく判る。この異様な現実感は、今この時間帯にしか実感できない。

朝、目が覚めたら、心がまったく違っていた。自分の変化に戸惑っている。いつもと同じ予定を過ごした方がいいのだろうか。ただ、何かとても怖ろしいような気がする。身体の感覚が鈍い。こんなことは初めてだから、怖いと思う。落ち着こう。とりあえず手足は動いている。笑うことも出来る。落ち着け、落ち着け。
相棒にも症状を伝えた。万一の時は相棒もいるし、娘も無事だし、何も怖いことはない。大丈夫。落ち着くことだ。様子を見て、変だったら病院に行けばいい。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
プロフィール
HN:
北海のあざらし
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
携帯用
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 三本指日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]